2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

メインサイト

« 松之助でオレンジケーキ。 | トップページ | 『百年の孤独』 »

2011-05-07

『くすぶれ!モテない系』

『くすぶれ!モテない系』能町みね子 文春文庫

知り合いの方のおすすめ。
CanCamやViViを読めないすべての女子に捧ぐ-とある。
モテないことを自覚し、それでもそれを気にせぬそぶりで生きている負け犬といわれるほどばりばりのビジネスマンでもなく、かといって完全に女を捨てきったわけでもない、そんな私にしてみるとなんとも好ましい女性の姿を自嘲的に描いた一作。
愛すべきモテない系女子の姿はとても楽しい。
願わくばそのままモテないままでいてほしい。といっても全くモテないのではなく、男性経験もそれなりにあったりする。でもそんなにモテるわけではない。なんとも素敵。

モテない女子はもちろん、そんなモテない女子が好きな男にも楽しめる一冊。

« 松之助でオレンジケーキ。 | トップページ | 『百年の孤独』 »

コメント

気になりますねーw

でも買いたくはない(==;

モテないですからねー。。。

好みの相手からモテないと意味ないけどへ(-。-)へ

実際にモテる、モテないではないですから。
単にモテる女性を見ながら、捨てられないプライドというか男に媚びを売ることをためらう女性方がそれを自嘲して楽しむような本みたいです。
この本を読めばモテるとか、あるいはモテなくなるとかそういう本ではないですね。
ま、そういう意味で気楽に読まれては?

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 『くすぶれ!モテない系』:

« 松之助でオレンジケーキ。 | トップページ | 『百年の孤独』 »

最近のトラックバック