2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

メインサイト

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011-04-26

『ほたるの群れ』

基本的に読んでからここは書くようにしてるんだけどまだなんです。

だって嬉しかったんだもん。向山貴彦氏の新作なんだから!
1303745615277.jpg

『ほたるの群れ 1』幻冬舎文庫

2011-04-24

いつもより気楽な気持ちで酒飲み中。

片付かないことはいろいろあるんだけど。
でも少しずつ問題は解消しつつある気がする…。でも、みんなごめん。

しかし・・・。

10日ぶりに書いたんだけど、前回の更新は1か月のあきがあったのか・・・(苦笑)

1日に何回も記事をあげていた時期もあったのに・・・。

CARICATURE TRAMP。

本当に久しぶりの連休をこの土日はとれたので、Broccoli Treeを運営される上羽京さんの4回目の展覧会に昨日はいってきた。
場所はいつもと同じART HAOUSE。

4つのマークにあった13枚のトランプに描かれた合計52人の有名人の似顔絵。
そして福笑い。小さな会場ででもいろいろと楽しい個展でした。
大阪心斎橋で火曜日までなんでぜひみなさん1度足をお運びくださいませ。

2011-04-13

近況報告。

みなさん、ごぶさたしています。
いかがお過ごしでしょうか。sheepです。
最近はブログを上げる気力が衰え、ツイッターばかりいじっております。
体はいたって元気で、せいぜい週末に鼻毛を抜きすぎたために鼻の中が痛いくらい。

ただ、寝不足となんやかやで気力もなく、今では自分のブログはおろか、どなたのページも拝見できずにいる始末。

今年は梅が咲いても、桜が咲いても見ていません。

ただ、今日、新緑の美しさにしばし魅入られました。
少し気力を取り戻したのでそれだけご報告を。

新緑。よいですね。
1302705749166.jpg

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

最近のトラックバック