« 寒い。眠い。 | トップページ | 昨日の寝坊の原因。 »
寒さで冴え渡る。 今日もこんな感じかなあ?
寒いけど、だからこそ澄んだ空ですね~
投稿: たこすけ | 2009-12-18 11:50
そうですねえ。寒いからこそ。寒いのは苦手ですが冬の空は好きです。
投稿: sheep | 2009-12-18 21:00
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の空。:
寒いけど、だからこそ澄んだ空ですね~
投稿: たこすけ | 2009-12-18 11:50
そうですねえ。寒いからこそ。寒いのは苦手ですが冬の空は好きです。
投稿: sheep | 2009-12-18 21:00