2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

メインサイト

« 月はいつもそこにある? | トップページ | 『裸のサル』 »

2009-08-05

歌う駐車員。

近所に私設の駐車場がいくつかある。そのうちの1件は外国人の若い男性がいつも居る。なかなかに優しげですれ違う時に挨拶してくれることもある。その駐車場に今日はすらりとした日本人離れした感じのご婦人もおられる。
近づくにつれ、ミュージカルかオペラのような歌声が聞こえる。
なんだろうと思ったらそのご婦人が見事な声で歌ってらっしゃる。
ポップスな感じじゃないんですよ。なんともちゃんとした発声で。

なんだったのだろうか、あれは。

« 月はいつもそこにある? | トップページ | 『裸のサル』 »

コメント

最近はあまりありませんが、
15年ほど前のワタクシは
「歌うライダー」もしくは
「歌う軽トラドライバー」でしたw

BGMは自分の歌声w

あはは。『歌うバイクと歌う軽トラ』ってすると何だかのどかな絵本みたいですね。どんな曲を歌われていたかが気になるところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/45846520

この記事へのトラックバック一覧です: 歌う駐車員。:

« 月はいつもそこにある? | トップページ | 『裸のサル』 »

最近のトラックバック