2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

メインサイト

« 昨夜のお店で。 | トップページ | 『蒼天航路』の死に様、退き際。 »

2009-08-23

ファッション通信。

詳細はおって書きますが、昨日からよへさんゆおさん宅にお邪魔してました。
んで、朝。流されっぱなしのテレビで面白かったのがBSジャパンの資生堂提供ファッション通信という番組。日ごろファッションと縁遠い私としては、全く無縁な最新のファッション事情を垣間見えるということでまことに興味深い番組だったんだけど、
そこで、登場したTaoさんという日本人のモデルさん。美人でとても背が高い。こういうモデルさん、見惚れる。思わずオフィシャルブログを探したり、Googleで画像を検索してしまったり。
テレビでは並みいる外国人モデルさんよりも抜きん出て身長が高いように見えたけど、身長は177cmとそうでもないみたい。

« 昨夜のお店で。 | トップページ | 『蒼天航路』の死に様、退き際。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/46011026

この記事へのトラックバック一覧です: ファッション通信。:

« 昨夜のお店で。 | トップページ | 『蒼天航路』の死に様、退き際。 »

最近のトラックバック