2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

メインサイト

« 政見放送。 | トップページ | 私の好きな場所。 »

2009-08-27

ゴディバ。

ゴディバ。
この間の週末、京都の河原町通りを歩いていたらゴディバのカフェができていた。
アイスチョコは予想よりは甘さも抑え目。
また行きたいかも。

« 政見放送。 | トップページ | 私の好きな場所。 »

コメント

ゴディバといえば・・・
シーズンはかなりずれますが。

昔に、従姉妹と「バレンタインにゴディバのチョコをもらったら、それは本命と思うか、義理(友チョコ)と思うか」というのを議論しておりましたが。

男性的にはどうなんでしょ?

↑友達は職場でホワイトデーにゴディバのチョコもらってたが?

私は佐野のアウトレットで食べましたが、ショコリキサー?かな?
甘いわでかいわ、、、
すいません1人じゃ無理ですぅ(==)
高いしね(TOT)

たれひよさま。
ゴディバですかあ?中高生はゴディバより手作りチョコじゃないですかね。高いチョコにありがたみが多分ない。いや、中高生に限らずいまでも手作りチョコの方が「どきっ」とするんじゃないかと。ゴディバ。個人的にはそんなに好きじゃないんだよなあ。もう少し軽いチョコの方が好きだし。それにゴディバってありきたりでない?もう少しマイナーでおいしいチョコくれる方がうれしかったり。
あ、私の話ではない?一般論は私に聞いてもまともなコメントは出てこないかとw

翔風さま。
あ、ショコリキサーって検索したらこれのことですね。
最後の方は確かにうっとなりました。
これとあたたかい紅茶のセットとかならいけるかも。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ゴディバ。:

« 政見放送。 | トップページ | 私の好きな場所。 »

最近のトラックバック