2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

メインサイト

« 話題。 | トップページ | スペースデブリ。 »

2009-03-15

ホワイトデーの失敗その2。

先般お伝えしたとおり、ホワイトデーのものを買おうとsheepは18日着で注文するという失敗をしてしまったわけだが。

13日の金曜日。同僚とケーキを買ってきて配るという荒業に切り替えた。
雨の中、忙しくて買いに行けない彼を置いて、一人でとぼとぼと買いに行った私。
ついでに贈ろうと思った他の課の3人用にも買うことにした。
ケーキを切ってもらっているときに物色。さらに自宅のみるもりさん宛のもここで買うことに。

で、ケーキの配布は概ね成功。
さらに夜の飲み会で他の方々にも無事配布。

はあ、やれやれと思っていて。

見事に飲み会の会場に自宅用を忘れて帰る。

ということで恐らくそのものは今もその場所に置かれていることだろう。

« 話題。 | トップページ | スペースデブリ。 »

コメント

うーん、もったいない(^^;

荷物って、3つ超えると1つ忘れるんですよね、、、
最近は買い物しないし電車も乗らないので、もっぱら機体に忘れてますが(--;

ホワイトデー、1日遅れで若人達からお返し頂きました。
癒されました、、、こーゆうのは値段じゃないんですよねえ。
忘れた頃に返ってくるのが嬉しいのですw
をのこの多いのも悪くないっすね。
華やかさには欠けますが、、、(涙)

最近、本当に意識が飛んでいるというか。
三歩歩いたら忘れてます。

人に贈るの、嫌なんですよねえ。自分がお世辞にも趣味が良いと思えないので。
お返しが怖くてもらうのも嫌です。困ったものです。

、、、物はともかく、バレンタインのお返しなぞの食品系はそんなに気にしなくても良いのでは(^^;;
周囲と物々交換とかもできますし。
まあ、ご自身にこだわりがあるからこそですよねきっと。
こちらは適当人間ですので、、、
とりあえず、もらえるものは何でもありがたく頂きます(´▽`)
誰か何かください(爆)

翔風さんくらい気心が知れてたら気も楽なんですが、職場だと面倒臭いですねえ。今度またお会いする際にはしょうもないもんをご用意しておきますわ。

あら、まるで催促したみたいな流れにw
では次回を楽しみにしてます。
4月のイベントは、ちょっと厳しそうですが、、、
タダのバスで行きたかったんですけどねえ(--; 残念無念☆

まあまあ、また機会はあるでしょうし。

ホワイトデー・・・
職場からはいただきましたが、友人連中には忘れ去られ。。。
お返しがほしいわけではないですが、忘れられると悲しいもんです。

あぁ久々にSheep氏宅でまったりしたい。
数年お会いしてないんじゃなかろうか?

もちろん、バレンタインに友人からは絶無ですから。
うちですか?大概最近の休日は昼までくたばってますが。また来て下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/44351894

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーの失敗その2。:

« 話題。 | トップページ | スペースデブリ。 »

最近のトラックバック