2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

メインサイト

« 2日連続夜更かし。 | トップページ | 物好きな。 »

2008-11-23

うれしかったこと。

こんな時間に職場のwebメールをチェック。大抵1件は嫌なメールが入っていて眠れなくなるのに困ったもんだ。今日はそんなこともなく。

でもうれしかったこと。
mixiではなく、職業系snsからの通知メール。行ったら数年前に仕事でお会いしたからだった。仕事上のお付き合いだったんだけど、当時、お邪魔した頃に私結婚して、それを祝ってペアの琉球グラスを下さった。その後、仕事が変わってふっつり切れてたんだけど、同僚が今もお付き合いがあってちらちらとお名前を聞いていた。本名だけど、所属名を書かずに居たんだけど気がついて覗きにきてくれたみたい。
これであの当時、ちゃんとお礼ができなかった琉球グラスのお礼ができるんじゃないかと密かに考え中。

« 2日連続夜更かし。 | トップページ | 物好きな。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: うれしかったこと。:

« 2日連続夜更かし。 | トップページ | 物好きな。 »

最近のトラックバック