2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

メインサイト

« 昨日の実家の猫。 | トップページ | バナナ。 »

2008-10-06

生き物の凄み。

交尾後らしきかまきりを見た。
つまり。
雌が雄を食べてた。
あまりに壮絶で写真にはとても撮れなかった。
話には聞いていたがやはり実際に見ると凄い。ていうか怖い。

« 昨日の実家の猫。 | トップページ | バナナ。 »

コメント

食べちゃいたいほど愛してるんですheart01

・・・いいなあ。

とか言ってみる。
女は怖いんですよ*^▽^*

雄は一仕事終わってホッとしているとき
(人間でいうとベッドで寝タバコ?w)に、
突然襲い掛かられるわけですね…

女は怖いよ~

翔風さま。
いくない!・・・いやいや。
食べちゃだめです、食べちゃ。人間は。
女が怖いことについては少しは知ってます。
少しは。

たこすけさま。
昆虫ですので、よくわかりませんけど、
覚悟はしてるんでしょうな~。
子作りに命はかけたくないです。
・・・とはいえ、出産の死亡率って決して
低くは無いらしいですね。
と、考えると、暢気に見られたもんでもない
のかもしれないですね。

いくないですかねえ。
清水令子(字に自信なし)の「22XX」な感じで。

それくらい愛されてたら許せたりとか、、、ダメ?(^^;

ダメ。人間においては食っちゃだめ。
清水令子・・・?すみません、無学で知りません。

えーっと。
白泉社で、ララとかメロディで描いてますね。
「月の子」「輝夜姫」「秘密」など、、、
「秘密」はアニメかドラマ化かなんかしましたっけ???
きれいな絵ですが、個人的には最近の作品より「月の子」までの方が好きです。
機会があったらどうぞ。ばりばり少女マンガですけど(^^;

食べちゃいなさい、食べちゃいなさい、男なんて。
・・・と言える美貌と経済力が欲しいです(笑)。

sheepさんは、食べるとこ(お肉ね)が少なそうだけど。

いやまぁ、ある意味食べられるんじゃないでしょうか?
生まれてくるチビ(と妻)に。お金かかるよー(笑)。

でも、生まれてきた子は 食べちゃいたいほど可愛いです!sheepさんもどう?

翔風さま。
少女漫画、作品名や作者名を知っていることもそれなりにあるんですが、やはり広いですな世界は。
少女漫画然とした奴はなかなか手が出なくて・・・。ちょっと縁遠い感じですね。

しろ。さま。
経済力は知りませんが、美貌はおありでは?
食べちゃえ、食べちゃえ。いやいや。
おっしゃるように私には肉などほとんどありません。でもおいしいのは骨にこびりついているところ、とも聞きますし、案外うまいかも?
チビと妻に関してはねえ。チビはともかく、妻はどっちがどっちを食べてるんだかよくわかりませんしねえ。一種共食い?
んで、チビかあ。ほしいようなほしくないような・・・いやほしくないんじゃなくて不安なだけですがね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/42708520

この記事へのトラックバック一覧です: 生き物の凄み。:

« 昨日の実家の猫。 | トップページ | バナナ。 »

最近のトラックバック