2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

メインサイト

« 進まない。 | トップページ | 水出しミントジュレップソーダ。 »

2008-08-14

ゴンゾウ。

今期はほとんどドラマを観ていないのだが、たまに観ているのがゴンゾウ。
内野聖陽好きですから。本仮屋ユイカも好き。どちらも名前の文字があってるかどうかが不安になる程度の好きだけど。
第1話でヒロインが銃撃されちゃうとか、前田亜季があっさり死んじゃうとか意外性たっぷりの展開には驚かされたけど。しかも第1話で内野さんスーパーロボット大戦に熱中してるし。

で、昨夜のメインは池脇千鶴。少し前にNHKでやっていた「刑事の現場」というドラマでも姐御な感じが良かったけど結局そっちはほとんど観られず。
今回は男の金づるにされている娼婦役。実に良い感じ。悲劇だけど。
しかし何より内野聖陽。とにかく好き。良い。単純にかっこいい演技もできるし、変な演技もできるし。その深みのようなものが良い。
時間が確実に観るには微妙な時間だが、できれば引き続き観ていきたい。

« 進まない。 | トップページ | 水出しミントジュレップソーダ。 »

コメント

おー。僕も内野聖陽さん好きですよ!っていうか、1度映画で見ただけなんすけどねw。
「あかね空」って山本一力の映画で、1人二役やってたんですけど、
それがずううっと分からなかったんですよ。うわ、ウマいなぁって。
味のある俳優さんですよね。

観客に一人二役を気づかせない・・・すごい技量ですね・・・。
彼の演技力にはいつも感心します。
「あかね空」タイトルは知っていたのですが、今、検索して中身を知りました。
良いですなあ。こういうストーリーは力のある俳優さんじゃないと活かせないと思います。
彼が起用されたのも頷けますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/42164064

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンゾウ。:

» 宇宙家族ロビンソン [アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー]
1997年、ロビンソン一家は、初の宇宙移民として、アルファ・ケンタウリのアルファ・セントリー星を目指して飛び立つ。 ところが、この宇宙移民計画を阻止しようと、環境測定ロボットB-9に宇宙船破壊プログラムを仕込もうとした某国スパイ(ザッカリー・スミス博士)がその作業に手間取り、宇宙船とともに発射されてしまう。... [続きを読む]

» 「ゴンゾウ」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「ゴンゾウ」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「ゴンゾウ」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

« 進まない。 | トップページ | 水出しミントジュレップソーダ。 »

最近のトラックバック