2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

メインサイト

« はうっ。 | トップページ | 今日も仕事日。 »

2008-07-21

「めがね」

いつも映画の情報をできるだけ遅れてお届けする我がページ。今回もこのタイミングで。
とはいえいつもならレンタルビデオショップ・ツタヤで旧作になってから観るのに今回は準新作なのに借りてみた!たまたま半額だったことと、仕事が忙しい時期で麻痺してたせい。

んで感想。
もたいまさこ、最高。

期待していためがねの市川実日子はその姿がなんでかtangoさんに見えて仕方がない。めがねをかけていないとそういう感じはないんだけど。
そういう点でいえば笑顔のもたいまさこが石橋蓮司に見えた。なんかすごく似てた。並んでにっこりされたら一瞬区別がつかないかも。

あんな場所でビールを飲みたい。

んで小林聡美は服が素敵。しかし、なんであんなに服を持っているんだろう?

と、非常に散漫な感想になってしまうのはストーリーより雰囲気の楽しい映画だから。ゆるい。ゆるくて楽しい。

« はうっ。 | トップページ | 今日も仕事日。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/41920672

この記事へのトラックバック一覧です: 「めがね」:

« はうっ。 | トップページ | 今日も仕事日。 »

最近のトラックバック