2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

メインサイト

« 漫画が原作のドラマばっか。 | トップページ | UFO。 »

2008-05-12

むかしはよかった。

研修の課題で、昔の仕事のことを思い出さなければならないのだが、異動しちゃった上に前のデスクは片道1時間弱。ということで、ブログにする前の日記を読む。
昔の自分の日記・・・いろいろとおもしろい。「そうかあ、どうでしょう、この頃から夢中になったんだなあ・・・」とか、「そうかあ、ダージリンファーストフラッシュを飲みだしたのはこの頃か・・・」とか。あるいはみるもりさんからの理不尽なビデオ録画にかかわる要求を読んで苦笑したり、ミヤモトシンタ氏みるもりさんと行った花見の際に立ち寄った喫茶店のおばちゃんがうるさかったけどエビフライとハンバーグがとてもおいしかったことを思い出したり。
ということで全然、仕事の話に行き着かない。まるで大掃除の時の古新聞のよう。
あるいはアルバムのよう。あるいはテスト前日の模様替え。

んで、このページのタイトルが「むかしはよかった。」なあたり当時の自分のセンスに苦笑。そう。昔は良かった。胃の痛い仕事も多かったけどね。

« 漫画が原作のドラマばっか。 | トップページ | UFO。 »

コメント

そう、自分のBlogって読み返すことってあんまり無いのですが…
読み返してみると、なかなかに面白いですよね。
その当時ハマっていた事を思い出したりとか。

長年やっているとそういうのっておもしろいですよね。
たこすけさんもすっごく長く続けてらっしゃいますし、
いろいろな苦楽がどっしり刻まされてますよねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/41187975

この記事へのトラックバック一覧です: むかしはよかった。:

« 漫画が原作のドラマばっか。 | トップページ | UFO。 »

最近のトラックバック