2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

メインサイト

« 通勤電車で。 | トップページ | 29日も仕事でやんした。 »

2008-04-29

おせん。

蒼井優にはぜんぜん興味はないんだけど、女将をやるとなると少し気になる。
朝の新聞のテレビ欄は欠かさず読んで、テレビはほとんど実際は観ないの
だが、気になっちゃったので第2話観てみる。元Def TechのMicroによるオープニングの
映像も良い。
杉本哲太もいいっす。渡辺いっけいもいいっすね。
んで、蒼井優。カメラの腕もとことん良いのか、とにかくきれい。
1カット1カットがきれいで夫婦で魅入る。すげえ。
んで、ストーリーも面白い。結局観ちゃう。

原作がきくち正太の原作のあれ、と知る。原作は読んでいないが気にはなってた。
でも、原作より先にテレビを観ちゃうと原作好きな人に申し訳ない。
原作から入っちゃうとテレビを観た時に「設定とずいぶん違うなあ・・・」といつも
首をひねる心の狭い人間なんで、同じように思いながら観ている人や、テレビ
放映自体を鼻で笑う人も居るかもしれない中で、肩身が狭かったりと余計な
心配をしてしまう。しかし、面白い。まあ、そういうことで。

おせん

« 通勤電車で。 | トップページ | 29日も仕事でやんした。 »

コメント

僕はドラマは見てなくて、原作は全て持ってるのですが・・・。
おせん役に蒼井優、って聞いただけですっ倒れました。ありえませんw。
まあ、ぶっちゃけ違う物語として観れば観れるのかもですけど・・・
原作者の人、良く許したなぁ・・・とw。

やはり原作を知る人にはそうなんでしょうねえ。
きくち正太って知った時はあの絵柄とのミスマッチに
かなりびっくりしましたもん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/41038153

この記事へのトラックバック一覧です: おせん。:

« 通勤電車で。 | トップページ | 29日も仕事でやんした。 »

最近のトラックバック