2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メインサイト

« 携帯の進化。 | トップページ | ごちそうさまでした!!(その2) »

2008-03-16

ごちそうさまでした!!(その1)

金曜日。翔風さんが来られた日。職場は引越しでばたばた。
私の帰宅は22時30分。しかし翔風さんとみるもりさんは外でご夕食だそうで
さらに遅い。コンビニで夕食を買って帰宅すると宅配便の不在通知。
送り主はたこすけさん。クール宅急便。
「ま、まさかふぐじゃないよね・・・?」などと思いながら土曜日午後着予定に。
到着。「ふ・・・ふぐ(ふく)だ・・・。」とまるでベトナム縦断前夜の大泉洋がカブを見た
時のように呆然。しかしその日も所要で夜が遅いことはわかっていたし、
さらにみるもりさんも突然、先輩からコブクロのライブに誘われて。

そして、今日。

頂きました!!もうとにかくおいしい。夢中で頂く。骨をしゃぶりながらみるもりさんと
2人で虚空を見つめもくもくと。
Fuku01

« 携帯の進化。 | トップページ | ごちそうさまでした!!(その2) »

コメント

ご予定も考えずに勝手に送ったので、
タイミングがなかなか…
しかし喜んでいただいて幸いです。

いやいやいやいやいや。チョコも送ってないのに、ホワイトデーを頂いてしまう図々しさをご容赦下さい。
本当にありがとうございました!

ををこちらにも福がw。たこすけさん福の神ですなぁww。
いやしかしウマかった!まだヒレが残ってるのでちみちみと使いたいなと思ってますww。

いや~、本当にたこすけさん、福の神ですよね!
うちもヒレ酒用のヒレが。
今週末あたり1杯やろうかとw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/40527100

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうさまでした!!(その1):

« 携帯の進化。 | トップページ | ごちそうさまでした!!(その2) »

最近のトラックバック