2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

メインサイト

« そんな私のお薦め本。 | トップページ | もやしもん第6巻。 »

2008-02-24

梅見。

たぶん、ほぼ毎年なぜか欠かさず行けてます。
大阪城公園に梅を見に。
まだ早いかな、という時期に行くと人手もあんまだし、その割に咲いているし、
でお薦め。
今回も、ちょうどいい感じ。

しかし。

寒い。すごく。金曜日まではすごく暖かかったのに、日曜日から、真冬並と聞いて、
当初日曜日に行くのを土曜日に繰り上げたが。寒い。
東京では春一番が吹いたとか。
大阪もびゅうびゅう風が吹いて。とにかく寒い。
でも梅は見ごろでした。

帰り。こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃ。が吹いてました。
暖かインナー、腰にはカイロ。おかげでなんとか乗り切りました。
Ume080223

« そんな私のお薦め本。 | トップページ | もやしもん第6巻。 »

コメント

これはまた可愛らしい花ですね。
下関も昨日は雪がチラホラしてました。
僕は自宅療養…ゼルダやってましたがw

暖かいはずの下関。なんだか寒そうな
話題が多いですね、今年は。
早く風邪、治して下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/40250630

この記事へのトラックバック一覧です: 梅見。:

« そんな私のお薦め本。 | トップページ | もやしもん第6巻。 »

最近のトラックバック