« 小さな幸せ。 | トップページ | 事件について。 »
大阪では久しぶりの大雪でした。
どこですか、ホントに。 寒そうったらありゃしない。
投稿: たこすけ | 2008-02-09 22:54
下関ではありえないですよね。 京都や滋賀ならよくあるんですが。 大阪でもちょいとありえないっす。
投稿: sheep | 2008-02-09 23:41
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: どこだ、ここ。:
どこですか、ホントに。
寒そうったらありゃしない。
投稿: たこすけ | 2008-02-09 22:54
下関ではありえないですよね。
京都や滋賀ならよくあるんですが。
大阪でもちょいとありえないっす。
投稿: sheep | 2008-02-09 23:41