« 誕生日、2人。 | トップページ | 気分は月曜日。 »
枚方市のお蕎麦屋さん。うまいと雑誌にも載っていたのだが、やっている時間に前を通ったことがなかった。はじめて入る。確かにうまい。雰囲気も良し。
お、メンテ終わったみたい。 そば美味そうですね。 そーいや最近食べに行ってないな。 東京行った時に、 せヴん氏と薬膳を食べに行ったら、 変わりそばを食べたくらいで。
投稿: たこすけ | 2007-11-20 15:24
毎度、毎度、メンテばかりで申し訳ないです。
ぢつは関西のそば屋には不満がありまして・・・。 関東に比べ、そばのつゆが薄いんです! ここもおいしかったんですが、つゆが薄かった なあ。関東に行くとそばがおいしくて嬉しいです。 たこすけさんもまた関東に行かれたらぜひ、 またおいしいそばで一杯やって下さい。
投稿: sheep | 2007-11-21 22:46
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: そば切り天笑。:
お、メンテ終わったみたい。
そば美味そうですね。
そーいや最近食べに行ってないな。
東京行った時に、
せヴん氏と薬膳を食べに行ったら、
変わりそばを食べたくらいで。
投稿: たこすけ | 2007-11-20 15:24
毎度、毎度、メンテばかりで申し訳ないです。
ぢつは関西のそば屋には不満がありまして・・・。
関東に比べ、そばのつゆが薄いんです!
ここもおいしかったんですが、つゆが薄かった
なあ。関東に行くとそばがおいしくて嬉しいです。
たこすけさんもまた関東に行かれたらぜひ、
またおいしいそばで一杯やって下さい。
投稿: sheep | 2007-11-21 22:46