2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

メインサイト

« もやしもんと働きマン。 | トップページ | 得られぬもの。 »

2007-10-11

本当にやるんだろうか・・・?

ホームページでもやしもんがフジテレビ系列本日深夜から、と見ていたが・・・。
新聞のどこを見てもない。
読売新聞は木曜日に1週間分のテレビ欄があるので、見てみたが、ない。
関西テレビ系も載ってるのになあ。と思って、ネットをうろうろしてみたら、
12日遅れとある。
つまり来週の火曜日かあ。
しかし。

※4…ネット局によっては編成の都合で放映時間が変更される事がある(KTVは特に頻繁である)。-wikipedia ノイタミナ

・・・大丈夫かなあ・・・。

« もやしもんと働きマン。 | トップページ | 得られぬもの。 »

コメント

何故かきのう投稿したのが反映されてないけど。

あ、ウチの地区がやらないってより、
全体的に遅れているんですかね?

それとも「無かった事」にされたとかw

おっ?えっ?反映されていないって、うちの
ブログですよね・・・。
管理画面でも出てこないです。エラーかなあ?
も、申し訳ありませんm(_ _)m

地方局はみんな遅れているみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/16732819

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にやるんだろうか・・・?:

« もやしもんと働きマン。 | トップページ | 得られぬもの。 »

最近のトラックバック