2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

メインサイト

« 結構、前の記事なんだけど。 | トップページ | 今年もアキバで打ち水。 »

2007-08-05

歳月の経過が実感できない。

今更ながら、どうでしょうDVD第7弾を購入。ヨーロッパ編ですね。
昨夜、前半を一気に観たんだが、ミスターが寝ている間に、D陣と大泉が反乱。
ミスターが寝ている間にドイツに到着、というシーン。
DVD前半が終わった頃に折りしも夜10時。兵庫系のサンテレビでしか観る
ことのできないテレビ版どうでしょうは、毎週土曜日夜10時から。
今はアメリカ横断をやってますよお。
んで、昨夜はミスターが寝ている間にふじやんの魔のささやきにのせられ、
大泉さん、ホットスプリングへと向かう。十年一日のごとしとはよくいったもので。
しかし、まあどちらも昔の話ではありますが。
ということで、どうでしょうDVD第7弾を観ました。近々第8弾も来る予定。
第9弾はまだ予約してませぬが。

« 結構、前の記事なんだけど。 | トップページ | 今年もアキバで打ち水。 »

コメント

ヨーロッパとアメリカはテレビでみました。
藤村D「大泉君、間違って60号線に行っちゃダメだよ~」
大泉「判ってますって、ここを右に曲がったら大変な事になりますよ~」

もうベッタベタの展開ww

昨日、ヨーロッパの副音声聴いてました。
まさにアメリカ編との類似性について語って
ましたよ。

あのべたべた観がいいんですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/16019279

この記事へのトラックバック一覧です: 歳月の経過が実感できない。:

« 結構、前の記事なんだけど。 | トップページ | 今年もアキバで打ち水。 »

最近のトラックバック