2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

メインサイト

« こちらは粋なプリン。 | トップページ | お、おいしい。 »

2007-03-26

ヘッドフォンを替えました。

といっても相当前のことだけど。

ミヤモトシンタ氏にパーツを頂いたり、アドバイス頂いたり、サンプルお借りしたり
して、ようやく決めたKOSS THE SPARK PLUG。大変良い出来だったが、そろそろ
パーツごとのゆるみが出たりで交換時期といった感じ。

ということで、今回はこちらの商品を購入
音質としては良い気がするが、あのSPARK PLUGのあの迫ってくる感じがないのが
少しさびしい。

« こちらは粋なプリン。 | トップページ | お、おいしい。 »

コメント

ふむ、これは耳に押し込むタイプのヤツですね。
音漏れがしないで、かつ音がいいとか…
僕も今のイヤフォンが今ひとつ耳にフィットしないので、
買い換えるかぁ…

最初は違和感があるのですが、結構、いいですよ。

しかしやはり下関の王たるお方にはやはりここは
今はやりのBOSEのインナータイプでもお薦めします。

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10676320/-/gid=AX06030000

ウヒ
これiPodnanoより高いんじゃない??

高いです。・・・が、ほしいです。
ほしいなあ・・・。どうです?ぜひ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/14417189

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドフォンを替えました。:

« こちらは粋なプリン。 | トップページ | お、おいしい。 »

最近のトラックバック