2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

メインサイト

« このCMの曲、好きなんです。 | トップページ | 今日は。 »

2007-01-29

ぱたぱたsheep。

金曜日土曜日は八王子で泊まりがけセミナーを受講したので出勤は久しぶり。
メールはあまりたまってなかったが作業がたまってた。
朝、10時に打ち合わせ。しかし行ってみると会場は立ち入り禁止日。
やむなく、場所変え。
左京区の喫茶店、ゆるぎへ。ここは私も奥さんも働いていたお店。しかし、
その前の用事が長引き、相手をずいぶん待たせてしまう。帰りがけにマスター
からコーヒー豆を頂く。やった。
帰り。近くの同じく昔馴染のパン屋さん、ブレーメンへ。こちらでも新作のパンを
おまけして下さる。
遅めの昼食後、また打ち合わせへ。長引く。帰りがけに今度は土地の食材を
活かしたカレーをおみやげに頂く。

戻り、しばし事務作業。後、今に至る。

なんの仕事をしたとも言えない一日だったけど、疲れた。

« このCMの曲、好きなんです。 | トップページ | 今日は。 »

コメント

ほほう、ご夫婦で喫茶店で働いていたのですか。
実はワタクシ「喫茶店でバイト」というのに憧れてました。

「マスター、レイコー一つです!」
…750ライダーとか軽井沢シンドロームの読みすぎですw

レイコーww。レスカ、っつのもありましたなw。
僕は喫茶店のミックスピザが大好きです。いや深い意味は無いんですがww。

たこすけさま。
レイコーww
はい。働いておりました。いっしょに働いたことは
ないんですけどね。
「オレジュー」「ミクジュー」というのは別の喫茶店で
よく使ってましたが。「アイミティ」とか「クリソ」とか。

Firoswiさま。
・・・考えてみると、「レスカ」もミックスピザもメニュー
にないお店でばかり働いていたなあ・・・。
客としては私も喫茶店のミックスピザ、好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/13706110

この記事へのトラックバック一覧です: ぱたぱたsheep。:

« このCMの曲、好きなんです。 | トップページ | 今日は。 »

最近のトラックバック