2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メインサイト

« 正月早々マニアックな話。 | トップページ | 雨の日に。 »

2007-01-02

先日の紅白のお話。

なんか観ちゃいました。
お目当てはボニーピンク、スガシカオ、半井小絵、ほしのあき。
結果としては細川たかし、DREAMS COME TRUEがおもしろかったかな。
細川たかしはあっさりまちがえたことを言っちゃったあたりになんだか
癒された。
ドリカムはべたな気もしたけど、それでも素直に演出に泣いてしまった。
「愛」とか「家族」がテーマだそうで、「これがそうなんかよ」とつっこみたい
ネタも多々あったが、そんな中で素直に泣けた気がする。
あとシーモもがんばってた気が。
まあ、そんなこんなで。

しかし、シーモはいつからシーモネーターから改名したんだろう?
シーモネーターのまんまじゃあ、紅白呼んではくれなかっただろうなあ・・・。

・・・改名は2005年3月か。
SEAMO☆オフィシャルサイト

« 正月早々マニアックな話。 | トップページ | 雨の日に。 »

コメント

あけましておめでとうございます。ブログは時々、拝見しておりますがコメントも残さず申し訳有りません。私は何とか今年はブログも再開したいと思ってはいるのですが、いつになるやら。
本年も宜しくお願い致します。
紅白は家族で見ていましたが、オズマのファンになってしまいました。家族には冷たい目で見られましたけど。

あけましておめでとうございます。
ごぶさたをしておりますが、お元気そうで
本当によかった。

DJオズマ、私も感想を書きたかったのです
が、何しろ、あれですので。
でも、私も結構、うけました。
実家の家族と見ていたのでその場での目の
やり場には困りましたけど。

本年もよろしくお願い申し上げます。
更新も、楽しみにしてますね。

オズマ・・・私は家族と見ていたにもかかわらず、喰らいついちゃいましたけどw
スガさんと同じくらいテレビに近付いちゃいました(^^;にも関わらず境目がわからなかった・・・
ほしのあきは気付いたらいました。
ドリカムとかも、こうなったら歌詞テロップやめたほうがいいですよねえ。
シーモ=シーモネーターな事を、今知りました。名前しか知らなかったものでして(^^;

さ、境目って・・・。
しかし、DJオズマって、氣志團の綾小路翔
なんですな。全く知りませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/13301308

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の紅白のお話。:

« 正月早々マニアックな話。 | トップページ | 雨の日に。 »

最近のトラックバック