2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メインサイト

« そうそう。 | トップページ | sheep、大いにやられる。 »

2006-12-11

その夜、部屋に牛女がやってきた。

牛女は体中をつくりものの牛で覆われていた。顔以外は頭からしっぽまで牛である。
頭にはつくりものの角。背中にはつくりもののしっぽ。

「あの人は出ていったよ。もう帰ってこない」
「友達を探してるんだ」
「知らないね」
「小さな女の人だよ」
「見たことないなあ」
しかし彼女の返事は早すぎた。彼女は何か知っている。

ということで、みるもりさんが牛女になりました。毎年、冬になるとみるもりさんは
毛に覆われます。牧場で刈ってもらうのですが、そのままだと寒いので、羊飼いの
おじさんから全身を覆う牛のパジャマを着せられます。

これも嘘です。

大学時代、彼女は牛の類義語が愛称でした。
まだまだ世間を知らない夢見る乙女でありながら彼女は入学式に牛のパジャマで
行ったつわものだったからです。

そのパジャマは、エスキモーの技術を命がけで盗み出したある日本人が作り出した
もので、世界中でこの1着しかない…というほどではないですがなかなかの防寒性で、
大学を卒業した今も彼女の愛用品です。

さて、どこからどこまでが真実かはさておき、今年もみるもりさんはみるふぃーぬさんに
なったわけです。
みるもりさんの「みる」は「ミルク・カウ」の略だったんですね。

もちろん、それも嘘です。

« そうそう。 | トップページ | sheep、大いにやられる。 »

コメント

Just added this web site to my personal favorites. I get pleasure from reading your current blogs and also hope you retain them on its way!

Sie suchen einen Kredit ohne Schufa? Dann sind Sie bei uns genau richtig. Holen Sie sich hier Ihren Kredit ohne Schufa auch von Privat. Die Antragstellung bei einem Kredit ohne Schufa ist generell kostenlos und unverbindlich.

Really enjoyed this blog post.Thanks Again. Really Great.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/13023436

この記事へのトラックバック一覧です: その夜、部屋に牛女がやってきた。:

« そうそう。 | トップページ | sheep、大いにやられる。 »

最近のトラックバック