2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

メインサイト

« 今日という1日のこと。 | トップページ | くずはモールにて。 »

2006-12-04

昨夜は。

滋賀在住のたれひよさんと風邪をおして関東から翔風さんが来たる。
明日から仕事だというのに車で来たたれひよさんと、今にも死にそうな体に
むち打って我々の家まで来た翔風さんの努力は実に涙ぐましいもので、まさに
週刊少年ジャンプの一場面のようだ。

入院中に抜け出したり、あるいは地獄の底から這い上がったり、果ては神龍に
よって甦り、彼女たちは勝ち目のない我々に敢えて合流したのだ。

さて、我々はそうやってどんな恐るべき敵に立ち向かったかといえば、単に何気ない
会話を繰り広げただけである。

実に恐るべき敵であった。

そしてたれひよさんは帰り、翔風さんは泊まり、一夜は明けたのである。

« 今日という1日のこと。 | トップページ | くずはモールにて。 »

コメント

どうもどうも。大変お世話になりました。
風邪菌ばら撒いてしまって申し訳ありませんでした。
次は是非元気な時に・・・(--)ノ
結局火曜は欠勤しまして(--; そして未だ引きずってます。
しかしスガさんは見に行けます。だから良いのです(^^)V

いやあ、恐るべき敵でしたね。
もうお互い年なんだから、無理はせずに
いきましょうね。

あたしゃ普通に仕事行ったわよ?
でも翔風の風邪をしっかりもらったらしく、マスクをしての1週間だったけど。

今度はゆっくりできるときにぜひおじゃまさせてね~

またゆっくりきてくださいな~。

As a Newbie, I am continuously searching online for articles that can aid me. Thank you

I was pretty pleased to discover this web site. I wanted to thank you for ones time for this fantastic read!! I definitely liked every little bit of it and I have you saved to fav to check out new information in your web site.

Poker games are frequently involving most likely by far the most extensively utilized.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/12932268

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は。:

« 今日という1日のこと。 | トップページ | くずはモールにて。 »

最近のトラックバック