2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

メインサイト

« 登場待ち。 | トップページ | 昨夜の記録。 »

2006-12-10

今日のもろもろ。

門真のアウトレットモールへ。
理由は前述のとおり。奥さんがファンのアカペラグループBaby Booの
ライブを見に行くため。14時と16時に開催されたのだが、結局、双方を
見ることに。

門真駅から無料送迎バスが1時間に2本。行きは空いていたし、道も
スムーズ。帰りは大混雑な上に道も混んでいる上に遠回り。やれやれ。
しかも赤ちゃん大泣き。何が原因だったか不明だが、不快指数はあがる
あがる。

モールでコートを購入。今更ながらの春秋ものだが、かねてほしかったし、
6万円が2万円弱となると。デザインもよかったし、まあいいや、と。
それから腹巻きも購入。お腹が冷えるのが苦手なので、恥をしのんで。
実はズボン下に合うスパッツのようなものも探していたり。こっちは寒さ
対策ではなく、ずっと着っぱなしのスーツ、特に内股は汗をかきやすいのが
かねてからの悩みの種。たまたま先日の日曜版でおしゃれなズボン下の
話が出てて、そんなもの、本当にないかなあ・・・と最近は探索中。未だ
見つからず。
・・・決して寒いからじゃないよ。・・・いや、ほんとに。

気がつくと17時過ぎ。今晩はお弁当も作りたかったのだが、どうもそんな時間
には帰れそうにない。
結局、買い物をして、ツタヤに行ってとしているうちにみるみる時間は過ぎ、
夕食はスーパーの太巻きとかろうじてのお味噌汁。足らなかったので、マドレーヌ
とおせんべいを足して夕食とする。

大河ドラマは無事終了。なんだかたまに見てしまった。
これもどれも、安田顕が宇喜田秀家役で出ていたのが悪い。
個人的な印象としては仲間さんはこの手の役はずっと違和感があった。
山内一豊はあまり派手は存在でもなかったし、今度は上川さんにはもう少し
派手な時代劇役をやっていただきたいなあ。

まあ、おおむねそんな感じで。

あ、それからBaby Booの圧倒的な声量を間近で見ているうちに、少し前に
Bergaさんにお誘い頂いた塩谷哲のコンサートでのコブクロのマイクなしの
桜熱唱を思い出した。あれは本当によかった。
ということで、コブクロのアルバムをツタヤで借りた。まだ聴いていない。

« 登場待ち。 | トップページ | 昨夜の記録。 »

コメント

Thanks for your advice on this blog. A single thing I would want to say is that often purchasing electronics items on the Internet is certainly not new. Actually, in the past several years alone, the marketplace for online electronics has grown a great deal. Today, you can find practically virtually any electronic tool and product on the Internet, including cameras in addition to camcorders to computer components and games consoles.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/13018171

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のもろもろ。:

» レギンス [レギンス]
レギンス〜おしゃれに着こなす方法 [続きを読む]

» レギンスを履く時の疑問 [ウォームビューティ]
今流行のレギンス先日デパートに行ったらたくさん売っていたので買ってみたブロンドールという会社の17℃というブランドこのブランドのシリーズは以前からちょくちょく見かけていたたぶんストッキングは買ったことがあるようなないようなでレギンス買って見たの1,260円黒であ... [続きを読む]

« 登場待ち。 | トップページ | 昨夜の記録。 »

最近のトラックバック