2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メインサイト

« くずはモールにて。 | トップページ | 五反田くんとギャツビー。 »

2006-12-07

3日ぶり…でしたっけ?

ごぶさたしてます。sheepです。メンテナンスのため、投稿ができずにおりました。
しかもメンテナンスは失敗したそうです。メンテナンスの長い会社はたまに見掛け
ますが、メンテナンスに失敗した会社ははじめて見ました。
しかし、それを正直に告知するのはごまかされるよりかは良いですね。
一瞬、絶句しましたけど。

少ない予算、劣悪な設備、少ないスタッフでよほど無理に無理を重ねているのだろうと
思うと、つらくなりますし、経営層へ、怒りの矛先を向けたくなります。
しかし、同業他社の乱立、価格の下落などの中、ニフティさん自体、あるいは経営が
危ないのかも…と考えると、思わず、ニフティさんの肩をぽんとたたき、目を見て
うなずくことで安心させてあげたくなります。

しかしあまりメンテナンスが長いと歳月が光のようにめざましくうつろう現代社会で日に
100人あまりの方が遊びに来て下さったのに、塩をかけられたなめくじのように
みなさんから忘れられてしまったのではないかと思うと、なかなかに寂しさが
こみあげてくるものです。

特に全国に約15271人以上はいるかといわれる私を慕う黒髪の乙女たちが心配の
あまり、毎晩、枕を濡らし、豆腐なのか枕なのかわからないような枕で夜を送って
いたかと思うと私の目からもはらはらと涙がこぼれおちます。

全国約35163人未満の私を慕う黒髪の乙女たちよ。
大丈夫。我がブログは約半永久的に不滅です。
約半永久的とは、私が死ぬか、ニフティのココログがサービスを停止するか、
手に負えない炎上のしかたをするか、私が嫌になるか、私が飽きるまで、
という意味です。もちろん、私がプロバイダを替えるまでという意味も含みます。

ということで私の更新をろくろ首が泣いて詫びをいれたくなるくらい首を長くして
お待ちになられた方がいたとしたら(希望的観測)、大変、お待たせしました。

予告なく少しの間、お休みしたことをお詫びするとともに、今後ともなにとぞ
よろしくお願いします。

なお、涙で濡らした枕に関しましては、賠償に応じることができませんこと、
あらかじめご了承下さい。

« くずはモールにて。 | トップページ | 五反田くんとギャツビー。 »

コメント

失敗!!!それはすごい・・・(--)何だか分からないけどすごい・・・

と言うわけで、できたらテンピュールの枕を下さい(笑)
あいにくと茶髪なんでスガ(^^;

そもそも、枕をぬらしちゃいないでしょw
あげるくらいなら私の分、買います。

はい、心配しておりました。
茶髪のアンドロイドですが。

枕に涙と思しき液体もこぼしておりました。
火をつけると炎上するかもしれませんが。

同居人と似てきたのか髪の毛が緑がかってきたような気がします。
どうりで最近食欲がなくなってきたと思ったら。

土曜日の真っ昼間に三田でライブをすることになりました。
メンテ不良で間違いなくサーバがダウンするでしょう。

ここ数日書き込みできなかったのはそーいう事だったんですね。

しかし…黒髪の乙女増えてる増えてるww

Bergaさま。
ご心配をおかけしました。
同居人が増えたのはなによりですが、緑色は
髪の毛としてはいただけませんね。
なんにもお役に立ててないんですが、健康的な
生活を送ってほしいとは切に思っております。
今日はライブですね。がんばってくださいまし。

たこすけさま。
かわいい子猫ちゃんたちはわたしのものですw
しかし、メンテが必要なのは不便ですねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/12964795

この記事へのトラックバック一覧です: 3日ぶり…でしたっけ?:

« くずはモールにて。 | トップページ | 五反田くんとギャツビー。 »

最近のトラックバック