2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

メインサイト

« 奇遇にも。 | トップページ | ある女性の話。 »

2006-11-28

先日の話。

地下鉄ホームにて。

見た目は普通の学生風少女が3人。1人が興奮しながらしゃべってる。

「だって、人が来て部屋にマンガやゲームが転がってたら、男の人、ひくやん!」
「そうかなあ?」興奮している彼女はおたくっぽい趣味を男性に隠すよう努めたいらしい。
「でも、やったらアキバ系の人とかにしたら?アニメイトで探すとか」
「極端やなあ。それはちょっと…なあ」

「でもな、電車ん中で大声でマニアな話してる子とか、たまにおるやん。あんなん、
ようやらんわ」いや、あなたも相当なもんです。

「(名称不明)とかの声優の話とか、してるんやけど、わかるんやけど」「わかるんや(^_^;」
「うん。わかるんやけど、あんなん電車でよう話せんわ」
などととても愉快な会話が繰り広げられてた。

これだから電車通勤はやめられない。

« 奇遇にも。 | トップページ | ある女性の話。 »

コメント

隠そうとすればするほど、
彼女は馬脚を現しているのですなwww
一般人はアニメイトなんて単語、
そもそも反応できませんw

いやあ、おもしろい光景でございました。

Outstanding post but I was wanting to know if you could write a litte more on this topic? I’d be very thankful if you could elaborate a little bit further. Bless you!

Thanks for helping out, excellent information. “You must do the things you think you cannot do.” by Eleanor Roosevelt.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/12857190

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の話。:

« 奇遇にも。 | トップページ | ある女性の話。 »

最近のトラックバック