2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メインサイト

« 色付き出したなあ。 | トップページ | スーツを購入。 »

2006-11-11

実に多彩な1日。

11/3のこと。
みるもりさんとイベントを見に行く。しかし途上で中止を知る。
どうも参加者同士のトラブルらしい。

午後、とある非営利組織の会議。最初からいやな雰囲気だったが、最後にまた
ごねてたので、きれた。感情的に高ぶりながら、提案したらほめられた。概ね
予定時刻に終わったのはなにより。
しかし、後日、ごねてた方からなんだかよくわかんないメールを頂く。ありがとさん。

みるもりさんと再度、合流。思いのほか、寒いのでみるもりさんと服探し。
8時過ぎ。才色兼備の美男美女の結婚パーティー開始。
この手のイベントで「外したな…」というものに参加したことはないが、今回も
心暖まる素敵な内容だった。でも新婦さんは性格柄、気をつかいすぎで心配に
なった。新婦さんストレスため込み易そうだな…。
しかし、素敵なきめこまやかな内容でした。最後はすごく暖かい気持ちになった。
帰宅は0時は軽く超えた。

なんやかやとあったが結果よければそれでよし。そんな気分の一日でした。

« 色付き出したなあ。 | トップページ | スーツを購入。 »

コメント

結婚パーティー。
昨日ワタクシも披露宴に出席してきましたが、
非常にインパクトのあるヤツを5月に出席したので、
物足りなさを感じてしまうww
いや、アレを超える披露宴なんて、
そうそう有り得ないんだけどね。

………大層なお言葉のご紹介の余り
我々のこととは思えませんが
きっと我々の飲み会のことですよね……ドキドキ
飲み会ご参加ありがとうございました♪
心配されて光栄です……ドキドキ

一日中動かれてたんですねぇ~!!
遅くまでかかってスミマセン おつかれさまでした♪

たこすけさま。
あ、あれと比べるのは、あまりに酷ですw
とはいえ、私もついつい比べがち。
まだ式をやったことないので、5周年の
ときにでもやろうと夫婦でいってますが・・・。
しかしアレを知るみなさんには内緒にしないと
恥ずかしくてできないですね・・・。
5月。本当にすごかったですね・・・。
たこすけさんのを楽しみにしてます。

ゆおさま。
えっ!?あなたがたぢゃないですよ!?

・・・ってわけないです。
本当に素敵なパーティーでしたね。
正直、ストレスを溜め込みそうなゆおさんより
それであたられそうなよへさんが心配ですww

Fantastically good bless you, It is my opinion your trusty followers may well want more information such as this keep up the excellent effort.

I’m surprised how good this blog is.

I conceive other website proprietors should take this web site as an example, very clean and wonderful user friendly design.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/12644936

この記事へのトラックバック一覧です: 実に多彩な1日。:

« 色付き出したなあ。 | トップページ | スーツを購入。 »

最近のトラックバック