2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

メインサイト

« 爆走13時間!湯治の旅。 | トップページ | 星野之宜。 »

2006-09-03

一夜明け。

持病は悪化中です。

さて、帰ってみると、中国人のご主人を連れたみるもりさんの親友が
来られる予定でした。
しかし彼らは大学のサークルの呑み会が長引き中。そこで3人が
帰る前に私は就寝。

起床は10時30分。近所の遊園地のチケットを持った新聞屋さんに
爽やかに起こされました。
11時過ぎ、京都へ行くというお二人は帰られ、うちら夫婦が残される。
洗濯。後、ツタヤへレンタル品を返しに行く。途中、オムライス屋さんへ。

私は、オムライス屋が嫌い。オムライスはむしろ好きだが。
オムライス屋のオムライスはごてごてしている。これが気に入らない。
しかしメニューを見てみると、チキンライスでケチャップのシンプルな
のもある。頼んでみるとこれがうまい。卵はふわふわ。バターも利いてる。
だけど味はごてごてしてない。

卵の殻が入っていたのが玉に瑕。

さてツタヤへ寄って、買い物して帰宅。今日も「奇談」はレンタル中。
借りてるやつが返さないんだな、きっと。

帰ってしばらくしたら、電話が鳴る。ツタヤ。借りていたCD、倉橋ヨエコの
「東京ピアノ」の中身が入ってなかったとのこと。確かにうちにあった。
病の体に鞭打って再度、ツタヤへ。

夕食は昨夜、上司に買って頂いた敦賀のかまぼことお茶漬け。かまぼこは
しっかりしていてとっても美味。

と、まあ。以上。

« 爆走13時間!湯治の旅。 | トップページ | 星野之宜。 »

コメント

時々やらかしちゃいますね、
プレイヤーの中に取り残し。

これがまたちょっと遠い、
行くのが億劫なレンタル屋で借りてきた時に限って、
やらかしちゃうんだよなぁ…

持病…お大事に…

オムライス大好き・・・っつかチキンライスが好きですねぇ。
なるったけ、シンプルな方が好きですね。ああ・・・食べたくなってきたw。

持病・・・お大事に・・・

たこすけさま、Firoswiさま。
あ、ありがとうございます・・・。
もう治りつつあるようなんですが。

たこすけさま。
やらかしちゃうんですよねえ。
しかもレンタルショップは近所に全く
ないんです。

Firoswiさま。
オムライス。私もチキンライスが好き
なんですよねえ。しかし空腹時に作ろうと
すると、どうしてもケチャップが多めに
なってしまうのは、どういうわけか・・・。

I¡¦m not sure the place you’re getting your info, however great topic. I needs to spend a while learning much more or understanding more. Thanks for magnificent info I was on the lookout for this info for my mission.

Does your site have a contact page? I’m having a tough time locating it but, I’d like to send you an email. I’ve got some recommendations for your blog you might be interested in hearing. Either way, great blog and I look forward to seeing it develop over time.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/11747425

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明け。:

« 爆走13時間!湯治の旅。 | トップページ | 星野之宜。 »

最近のトラックバック