2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

メインサイト

« 私もその1人。 | トップページ | おかしなふたり »

2006-09-10

私のお気に入り。

シャンプーとコンディショナー。ずっとルベル社のものを使っている。
高校の頃通っていた実家の近所の理容店。最初は普通の理容店だったのに、
若い人が継いだらしき時期からかなり店の雰囲気が変わった。
そのときお店のおにいちゃんから教わったこの品。普通のシャンプー、コンディショナー
に比べるとかなり高い。
しかし、結婚して、滋賀県に住むようになると、近くのホームセンターで詰め替え用が
見つかり、その後はずっと、使用するようになった。
滋賀県の美容室ar:bleuで、コンディショナーは私の髪質ならほとんど不要だといわれ、
今ではほとんどシャンプーしか使ってはいないんだけど。
まあ、髪のことなんて、効果が出てるかはわかんないんだけど、気分的なものとして
は、なんとなくうれしい。

この間、閉店セール中の近所のナカヌキ屋でかなり安く売ってたのでまとめ買い。
しばらく買わずに済みそうだ。

ルベルコスメティックス

なお、商品はこちら

« 私もその1人。 | トップページ | おかしなふたり »

コメント

ルベル昔しばらく使っていました。
結構人気ですね。
今はLa Castaを使っています。
リンスがいらなくていい感じです。
ふと、自分が今年に入って1回しか髪の毛を切っていないのを思い出しました。

La Castaのページを見てみましたが・・・。
う~ん、このお店は予算オーバーですね・・・。
素敵なデザインですが・・・。

女性は髪の毛、あまり切られない方も多いですね。
私のように短いと、少し長くなるだけですごく鬱陶しく
感じちゃうのが困りものです。

お気に入りの逸品ってのはありますね。
僕は現在洗髪は石鹸一個という、
ちょいワイルド系wです。
ワタクシは歯磨き粉、
クリアクリーンがお気に入りというのがあります。

ワタクシはシャンプーTSUBAKIですw。
ま、めんどうなんでヨメのをコソーリ使ってるんですけどねw。
拘り・・・あんまり無いですねぇ・・・食べ物がウマけりゃ大体、おk(なんだそりゃww。

たこすけさま。
実は石鹸系は、昔使ってたら髪の毛がぱさぱさに
なってしまいました・・・合わなかったんですねえ。
しかし石鹸一個ってのはワイルドでかっこいいです。
はみがきは、手ごろな値段で手ごろそうなのを
随時使っております。

Firoswiさま。
おっ、最近流行のひと品ですね。
ま、私も結論としては食べ物がすべてですが。

Seems like it would provide the structural rigidity of the slice of Velveeta.

Strong blog. I acquired lots of great information. I

Does your website have a contact page? I’m having a tough time locating it but, I’d like to send you an email. I’ve got some recommendations for your blog you might be interested in hearing. Either way, great website and I look forward to seeing it develop over time.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/11827366

この記事へのトラックバック一覧です: 私のお気に入り。:

» 結構毛だらけ [ぶっ壊れたおねえさん]
部屋をちょっと掃除しないと 部屋中が髪の毛だらけになります。 [続きを読む]

« 私もその1人。 | トップページ | おかしなふたり »

最近のトラックバック