2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

メインサイト

« バースデーケーキ。 | トップページ | 素朴な疑問。 »

2006-09-18

おにぎりを整理する。

Rioの修理に伴い、データは消滅。付属ソフト「Rio Music Player」にも
入ってるし、まあ、よかろう。と思っていたのだが、再設定中に気づく。
データ全部、消してた。

ということでPCのデータも空っぽ。従って、全部入れなおし。
とはいえ、これは絶好の好機。何せ、無節操になんでも入れていたので、
全く聞いていないのも多々。

絶対に聞きそうなものから順番に入れなおすこととする。
現在、入れ始めた曲。
・ショーロクラブ  Colors
・ショーロクラブ  Revendo
・ショーロクラブ  Sonora
・ショーロクラブ  Summerside of Choro Club
・ビーチボーイズ  Good Vibrations
・ボブ・ディラン  The Best Of Bob Dylan I
・BEAT CRUSADERS  Best Crusaders
・大西順子トリオ  VILLAGE VANGUARD Ⅱ
・大西順子トリオ  Wow
・上原ひろみ  Brain
・上原ひろみ  Another Mind
・YMCK  ファミリーミュージック
・YMCK  ファミリーレーシング
・バックハウス  ラストコンサート
・バックハウス  ベートーヴェン:四大ピアノ・ソナタ集
・チャイコフスキー交響曲第6番 悲愴
・ホルスト 惑星

まあ、とりあえずはこんなとこで。

« バースデーケーキ。 | トップページ | 素朴な疑問。 »

コメント

あはははは、
見事に音楽の趣味が合わないwww
まぁワタクシの場合、
ハードロックとかが中心になるので、
とても五月蝿いですマジで。

あはははははは。
趣味が偏っておりまして・・・。しかもジャンルは
ばらばら。
お恥ずかしい限りです。

ハードロックはそもそもがあまり聴かないんです
が、このプレイヤーで聴くのが仕事の行き帰り
なんで、どちらかというとリラックス系の曲を意識
的に多く入れちゃうんですよね。

上原ひろみに似てると言われたことがあります。


My U2 iPodも結構カオスになっています。
非英語圏の曲が多いかな?
ユーロジャズ、北欧クラブサウンド、
イスラムポップス、アフロピアン、
PSY・S、YAPOOS、人形劇三国志のテーマetc.
なんだかねじれているような。
というかアメリカが嫌いなのか?私。
もともと歌うたいなんでVoものが多くなりがちです。
例外的に塩谷哲。

こういうプレーヤーって自分以外はまず聞かないプライベートなものだから、かなりコアな趣味が出ますね。

で、せっかくのU2はどこいった・・・?

そういやあ、今回、歌のある曲がほとんど
入らなかった・・・。
外国語はからっきしだめなため、自分が口
ずさめるということで、必然的に日本語の歌
をよく聴くわけですが。しかし通勤・帰宅の
際にはどちらかと、歌の無いものを好むことが
多い気がします。
しかしさすがは幅広いですね。
U2ですか。学生時代、とってもかわいらしい顔を
した友人に、「U2って最悪だよね」と素で言われ、
なんとなく聞かずに時間が過ぎております。
まあ、その子はなんでもすぱっと言う人でしたが。

で、上原ひろみ。すみません、あんまり顔が浮か
ばない・・・。
でも、Bergaさん、確かに目鼻立ちがくっきりされて
ますよねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/11951394

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎりを整理する。:

« バースデーケーキ。 | トップページ | 素朴な疑問。 »

最近のトラックバック