2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

メインサイト

« かもすぞ。 | トップページ | ばんそこうの不思議。 »

2006-09-21

吹き出す欲望。

といってもささやかなもんだけど。人が今週、女の子と飲むらしく、お店のことなど
話していると無性に飲みに行きたくなる。
歩いて帰りたくなり、京阪電車の最寄り駅まで歩く。なんと心地よい空気。駅の近くの
茂みから秋の草のにおいなどが香り、学生時代に大学で仲間たちと飲んでたこと
などを思い出す。この時期の夜の草地でウィスキーをびんで飲むと気持ちいいんだよ。
くそぉ。

ああ、外でゆっくり酒が飲みたい。
あと、髪を切りに行きたい。転居先周辺では未だ適当な店が見つからない。

« かもすぞ。 | トップページ | ばんそこうの不思議。 »

コメント

ワタクシは昨日祝い酒を調子乗って飲みすぎて、
今朝は具合悪かったです。

んがしかし夜になるとまた飲んでる。
アフォすぎます。

そうなんですよね、おめでとうございます!!
たこすけさん追っかけを自称してるのに、
ばたばたで、まともにニュースを見られず、
たこすけさんの勇姿も見逃してしまいました。

あんまり飲みすぎないよう気をつけて下さいね。
しかし、こんなこと滅多にないんですから、
しっかり記念すべき時間を満喫してください!

I always was interested in this subject and stock still am, thank you for posting.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/11984489

この記事へのトラックバック一覧です: 吹き出す欲望。:

« かもすぞ。 | トップページ | ばんそこうの不思議。 »

最近のトラックバック