2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

メインサイト

« 1日2回水曜どうでしょう。 | トップページ | 土曜日からの日記。 »

2006-08-14

自由恋愛。

Neco060807_1 ごめんな。彼女には自由恋愛をあげられませんでした。

『性悪猫』やまだ紫(ちくま文庫)という漫画がなかなか
楽しゅうございます。

さて、この間会った猫は少しまた肥っていました。
それなりの落ち着きを備えつつあるように見えた次第ですが、
避妊手術をした猫は一生、子供のままだそうで。

この姿がなんだか性悪猫のようなので、そんな言葉を引用しようかと
思ったんだけど、母として、女として描かれる性悪猫を読んでいるうちに
そんな気になれなくなりました。

最初に出会った際に、母は冷たく突き放し、家に寄り付かないようにすべき
だったんだろうか?今もって、この猫にとって良かったのかどうかって、よく
わかりません。

« 1日2回水曜どうでしょう。 | トップページ | 土曜日からの日記。 »

コメント

・・・めろんめろん(*>3<*)
可愛すぎるの・・・・・・・・・・私と恋愛させてください(*>▽<*)ノ

同性愛ですか?
たしかにありかもね。

なんの。
彼女のためなら漢になってみせましょう!

侠気溢れてますなあ。

安心して任せてください!
彼女の全てを受け止めまっせ(^^)ゞ

なんてハンサムなんだ!
私も含め、世の既婚男子のほとんどより
翔風さんの方が男前な気がする・・・。

ありがとうございます。
私の友人には、もっっと男前な女子がおります。
婿になって欲しいのに・・・彼女は、私以外からもプロポーズされてます。モテモテです(笑)

避妊手術や去勢手術。
大事なペットにメスを入れるのは抵抗がある、
生殖行為という生物の大根底を否定する…
などという意見もありますが。
可哀想とは思いますが、
生まれた子供達を無責任に捨てるよりは、
人間のエゴではあるけれども、
不幸な命を増やさないように、
涙を呑んで手術をするのは仕方がないですよね…

と、なんだか的違いなマジレスをしてみたり。

翔風さま。
侠気溢れる女性ってかっこいいですよね。
そういう女性を見ては、男は「ああなりたい」
と思ったりするわけですが・・・。
本人にしては、いい迷惑なことも多々ある
んでしょうね。
私もよく「嫁に来い」と男女問わずいわれた
もんです。

たこすけさま。
犬にしても猫にしても、もう自然の中で
暮らせる生き物ではなくなってしまって
いる場合が多々。生き物の尊厳だ、などと
息巻いても、実際のところは既に尊厳を
失った生き物たちなんですよね。
おっしゃるように、無責任に生ませて、
捨てるよりかは、涙を呑んで手術をさせる
ことこそ、飼い主の義務な場合もあるのだ
と思います。
しかし、やはり生き物を飼うという行為は
難しいものですね。

click here to see the attached photos spam

fantastic points altogether, you just gained a brand new reader. What would you recommend about your post that you made a few days ago? Any positive?

My brother suggested I might like this web site. He used to be totally right. This post truly made my day. You can not believe just how so much time I had spent for this information! Thanks!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/11435481

この記事へのトラックバック一覧です: 自由恋愛。:

« 1日2回水曜どうでしょう。 | トップページ | 土曜日からの日記。 »

最近のトラックバック