2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メインサイト

« 香港仔酒家。 | トップページ | 予定通り。 »

2006-08-16

いったい、何をしていたのか。

お盆休みも明日で終わりである。
今日は早く起きたんだ。8時に起きて廃品回収用のごみ出し。
廃品回収というが、ここでは、資源回収とある。
そのとおりで、決して廃品でもごみでもない。
紙なんだから再資源と認識すべきなのだろう。
ペットボトルや缶などの再資源は中国が根こそぎ買っている
と以前、ニュースでやってたけど、今はどうなのだろう?

さて。再資源出しのために早起きしたのに、昼過ぎまで、ぼーっと
してた。
何か有意義なことをしたかったのだけど、だらだらだらだら悩んでいる
うちに時がただただ過ぎた。

午後、「Ray」を観た。おもしろかった。しかし、最後が急に教訓的になった。
クライマックスまではすごく享楽的人生だったのに。あまりの急激な変化に
体と頭がついていかなかった。しかし概ねおもしろかった。

その後、買い物。えらい坂道をこの間は自転車で行ったのだが、今日は
徒歩にてまいらん。それほどしんどくなかったのは夕方で日差しがきつく
なかったからでもあろう。

明日もゴミ出し。明日は「もやせる(もえる?)ごみ」の日。滋賀と違い分別が
すごくゆるいので、困るが、ともかく週に2回の「もやせる(もえる?)ごみ」の
日である。なので、恐らくは明日も早く起きるのだろう。
連休最終日(私は)。せめて明日くらいは有意義にやりたい。

« 香港仔酒家。 | トップページ | 予定通り。 »

コメント

Rayかぁ。
録画したんだけど、
第1話の院長のダブルラリアットでヘナヘナとなり、
そして2回目を撮り逃した時点でアウツ。
見ていません…

たこすけさま。
ごめんなさい。Ray違いです、たぶん・・・。
吉富昭仁ですよね?気になったのですが、
最近は本当に今のアニメに疎くて・・・。

昨年だかに放映された映画の方です。
まぎらわしくてすみません。
先ほど、Rayで検索したら出るわ出るわ。
いろいろなRayがありますねえ・・・。

Ray違いのようですなww
ワタクシの言うのはブラックジャック外伝、らしいです。

そのようですね。でも、このRay、私も
大いに気になりますが、ラリアット、
ラリアットかあ・・・。

Thanks for the new stuff you have uncovered in your post. One thing I want to touch upon is that FSBO relationships are built with time. By introducing yourself to the owners the first saturday their FSBO is announced, prior to masses begin calling on Wednesday, you make a good network. By mailing them equipment, educational components, free accounts, and forms, you become an ally. By taking a personal interest in them and also their circumstances, you generate a solid network that, many times, pays off when the owners decide to go with a broker they know in addition to trust – preferably you.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/11469920

この記事へのトラックバック一覧です: いったい、何をしていたのか。:

« 香港仔酒家。 | トップページ | 予定通り。 »

最近のトラックバック