2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

メインサイト

« エアコン?ビール?疲れ?風邪? | トップページ | 驚くべき事実。 »

2006-07-05

猫は窓からの侵入を試みた!

今朝5時。
荷作りのために泊まった実家の2階の部屋で寝ていた我々。
階段の上の窓から猫が入り込んできた。
後で聞いた話では、4時30分に母に寝室を追い出されたらしい。
なんとかみるもりさんが追い出したものの、また入ってくる。
そこで窓を閉めた。

ガタン!

猫は窓にぶつかった。その後も数回、窓からの侵入を試みたのち、ドアにも
体当たりと爪での侵入を数回試み、彼女は去って行った。

夢を見た。押し入れを開けるとふわふわとした親指ほどの小さな生き物が居る。
どうやら猫の子供のようだ。父親は虎のように見事な縞の猫。なかなか雄々しい
奴である。
そんな夢を見た。

ということで今日も猫は元気であった。

« エアコン?ビール?疲れ?風邪? | トップページ | 驚くべき事実。 »

コメント

・・・一緒に寝ないんですかい?
猫と暮らしている友人は夜はベッドに猫がいるそうですが。

猫とおねんね!いいですなぁ。
猫飼いはそれで激しく幸せを感じるそうな。

翔風さま。
かなりあまえんぼなんですぐかみついたり
顔に乗るとの評判でして。まだ体験はして
ないのですが、さすがに翌日、仕事なのに
そんな体験はしたくなかった次第で。

たこすけさま。
う~ん・・・もう少し孤高の猫さまなら、よいの
ですがねえ。かなり人間に依存度高いので、
まだまだいっしょに寝る感じじゃないです。
もう少し大人の女になったら考えてもよいですがw

Very neat blog post.Much thanks again. Will read on…

Wow! This could be one particular of the most helpful blogs We have ever arrive across on this subject. Basically Great. I am also an expert in this topic so I can understand your effort.

Major thanks for the article.Really looking forward to read more. Fantastic.

How come you do not have your website viewable in mobile format? Can not see anything in my netbook.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/10796586

この記事へのトラックバック一覧です: 猫は窓からの侵入を試みた!:

« エアコン?ビール?疲れ?風邪? | トップページ | 驚くべき事実。 »

最近のトラックバック