あれは、なんだったのか。
ブログの接続が本当に悪い。
最近、PCから更新するのは大体が22〜23時頃。混雑する時間である。更新なんてとてもできない。
昼間、携帯からアップした記事のカテゴリ分けを一つするだけで10分、20分が普通に過ぎる。しかも処理がようやく完了したかと思えばエラー表示である。最近のココログは本当にやる気を無くさせる。
プロバイダ契約についてきたサービスなので、やめるのも馬鹿馬鹿しいのだが…さて。
昨夜、例によって自分のページに行くと見慣れない記事がアップされている。
太字や色付きなど、私にはありえない組み方である。なんらかの手段で違法に誰かがアップしたのかと一瞬思ったが、どうやら接続異常だったようである。
よく、時間や空間の歪みで生まれた扉に主人公たちが入り込むとそこは、異世界だったり、昔だったり未来だったりするなんて話があるが、あんなもんである。行った先で主人公たちは、自分の両親を結び付かせないといけなかったり、悪の魔王にさらわれた姫を助けたり、異種族との戦いに巻き込まれたりすることになる。
そんな極めて稀な現象をちょっぴり体験させてくれたニフティさんに大いに感謝したい。ありがとう。
しばらくしたらその時間だか空間だかの歪みは消滅したようで、謎の記事は消えていた。
それにしても、そうかそういうことなんだよなあ。姫を助けに行けば良かった。
…今も姫はどこかであなたの助けを求めているのかもしれない。ニフティの力を密かに借りて。
« 大行列‐その2。 | トップページ | 時空の歪みのその果てに。 »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント