2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

メインサイト

« 埼玉とサマワには海が無い。 | トップページ | 夏とHip Hop。 »

2006-07-25

ちょっとした光景。

おとなしそうなおばちゃんが乗り込んで来る。
よいしょ、よいしょとなかなか大変そうである。
荷物もそれなりに持っている。
少し混んでいる中で奥まで入ってくる。
中学生が少しスペースを空けているところで、「すみません、座ります」と
言ってつめさせた。
さらに隣りのおっちゃんや反対側の人たちにも「もう少しつめて下さい」と言う。
戸惑いながらもみんな詰める。
座ると彼女は席に座る人の人数を数えた。7人である。彼女は満足したようだ。
次に彼女はハンドバッグを背もたれに置くと、靴下を履きだした。
さらにいくつもの薬を取り出し飲む。
その後、ガムを噛み出す。
暑いのか、しきりにうちわで扇ぐ。
隣りの中学生のヘッドフォンがうるさいらしく、注意する。
そして、寝た。

なんだか小さな舞台を観ているような感じだった。

« 埼玉とサマワには海が無い。 | トップページ | 夏とHip Hop。 »

コメント

文章が短編小説みたいですよw。
記事ネタに、ぜひお会いしてみたいおばちゃんですwww。

あはは。
なかなかおもしろい光景でした。
見ている側としては。

ほんと、ちょっとした散文て感じのおばちゃんですね。
見かけて気に残る、
いい事か悪いことか。

あのあとで、ちょっとした続きを想像して
しまいました。でも、隣のおじさんと少年は
迷惑だったでしょうね、きっと。

Just have to thank you for this article.

Hello.This post was really interesting, particularly since I was investigating for thoughts on this subject last Saturday.

Brilliant stuff, man! What you have to say is really important and Im glad you took the time to share it. What you said really spoke to me and I hope that I can learn more about this. thank you for sharing your opinion. I am yet to find anything as enlightening as this on the web.

A big thank you for your blog article.Much thanks again. Want more.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/11091169

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした光景。 :

« 埼玉とサマワには海が無い。 | トップページ | 夏とHip Hop。 »

最近のトラックバック