2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

メインサイト

« 投票率は大体45%くらいだったようです。 | トップページ | エアコン?ビール?疲れ?風邪? »

2006-07-03

かくして新居は。

我が家になった。
新居は中古のマンション。前の持ち主が昨日、引っ越された。
なかなか親切な雰囲気の方だが、彼らの新居もすぐ近くだそうである。
というのもまだ小中学生のお子さんがおり、校区を移るのを好まなかった
ためである。なんなりと聞いて下さいと言って下さってはいるがなかなか気を
つかう。
新居は実家に比較的近いため、鍵は実家に届けられた。実家からも持って
行かねばならぬものがある。本、アルバムその他の思い出の品。古くなった
布団一式。ここ10年はまともに触っていないエレクトーン。習っていたのは
ほんの数年で、絵や水泳と同様、全く身にはついていない。電源をいれても
なかなか鳴らない音もあるような品だが、奥さんのギターと違って調律の手間が
ないので無精な私にはちょうど良い。

引っ越しは来週。その日が来るのもあっという間だろう。準備はまだまだ。
不安もいっぱいである。

« 投票率は大体45%くらいだったようです。 | トップページ | エアコン?ビール?疲れ?風邪? »

コメント

いやいやおめでとうございます。
これで一国一城の主ですなぁ。
羨ましい限りでございます。

しかし・・・。まだまだ実感が湧きません。

でも!ぜひ来て下さいね!
今度はお布団もご用意してますんで!

You made some respectable factors there. I looked on the internet for the difficulty and found most individuals will associate with along with your website.

Super-Duper website! I am loving it!! Will be back later to read some more. I am taking your feeds also

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/10774693

この記事へのトラックバック一覧です: かくして新居は。:

« 投票率は大体45%くらいだったようです。 | トップページ | エアコン?ビール?疲れ?風邪? »

最近のトラックバック