2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

メインサイト

« 今日は祇園祭りツアー。 | トップページ | あらかた片付いたので。 »

2006-07-15

祇園祭りでチェーを食す。

祇園祭りでチェーを食す。

昨日に続き祇園祭り。宵山をミヤモトシンタ氏、みるもり氏と。
まずは夕立の洗礼。人混みと雷とともに。雨を避け、錦通り大丸を経て長刀鉾から
スタート。
次に新町通りへ。
ここでカメラを落とす。キー操作がかなり狂う。どうやらご臨終のようだ。6、7年。
思えば長い付き合いだった。ごめんね。ありがとう。
新町通りのインド料理店ゴーダマへ。
ランチの値段で入ったら、安いセットがなかった。タンドリーチキンとサラダ、
マトンマサラとナン。ヒイヒイいいながらも辛くて美味。
店を出てあみだづたいに上がる。
三条通りまであがり、川端通りへ向かう。途上、ベトナム料理店でチェーを購入。
akiさんがこの間、作られていて、「ああ、食べたい!」と思ってたところでもあり、
すかさず購入。
ココナッツミルクが濃くて美味。
その後、京都文化博物館のコンサートに立ち寄る。ジャズ。なかなか。
建物の音響がすごく良い。
途中でピアノがどこかの大学教員と交代。何度も出だしでひっかかるので聴く気が
失せた。他のメンバーにも失礼な気がした。
ひと休みする店も見つからず、三条で解散。

ミヤモトシンタ氏とのツアーは互いに気をつかわないのですごく心地よい。

しかし、嗚呼、カメラ…

« 今日は祇園祭りツアー。 | トップページ | あらかた片付いたので。 »

コメント

Its like you read my mind! You appear to know so much about this, like you wrote the book in it or something. I think that you can do with a few pics to drive the message home a bit, but instead of that, this is wonderful blog. A fantastic read. I will definitely be back.

Hmm, to ciekawe. Fajna strona.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/10956607

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園祭りでチェーを食す。:

« 今日は祇園祭りツアー。 | トップページ | あらかた片付いたので。 »

最近のトラックバック