2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

メインサイト

« ワーキング・プア | トップページ | ちょっ・・・。 »

2006-07-25

美術談義。

最近、しばらく会わない同窓生からときどきメールを頂く。
この前に会ったのは恐らく結婚する前。大阪市内のこじゃれたお店で
お茶をした記憶がある。
なかなかにナイスなキャラで、敬遠する人も多かったと記憶する。
色白、小柄で私より少し年上。顔立ちは整っているし、お嬢さん、といった
雰囲気だった。

博物館系のお仕事を探しておられるそうで、そんなことや、行かれた
美術館のお話などをメールいただく。
周りに美術関係のお話ができる相手がいないそうなのだが、ご存知のとおり、
私は無知・無学な人間であり、専ら聞き手にまわるしかない。

美術関係で詳しい方というと、私の中ではBergaさんとミヤモトシンタ氏が浮かぶ。
この人とBergaさんを会わせたら、どんな風に話が展開するだろう・・・などと
不届きなことを考えてしまうのだが、きっと相性が全然、合わないだろうなあ。

昔、人と人を会わせて交友を広げようとしたら、妙に人間関係がこじれることが
あったし、もうそんなことはしないだろうけど、ときどき、そんな風に一人で妄想
してしまう。

« ワーキング・プア | トップページ | ちょっ・・・。 »

コメント

Major thanks for the article.Really looking forward to read more. Cool.

Did eBay suspend your account? I am suspended for absolutely no reason! I lost all my revenue, my business was online based. I needed to discover a solution. At the conclusion I am back again for real.

Way cool! Some very valid points! I appreciate you penning this write-up and also the rest of the website is extremely good.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/11097658

この記事へのトラックバック一覧です: 美術談義。:

« ワーキング・プア | トップページ | ちょっ・・・。 »

最近のトラックバック