2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

メインサイト

« 引っ越し完了。 | トップページ | 引っ越してはみたものの。 »

2006-07-13

昨日はシンポジウムでした。

環境経営のための国際規格であるISO14001というものがあるのですが、
10周年なので開いてみました。
その世界では有名な方などもお招きしたところ100名あまりの方に参加頂くことが
でき、感想も概ね好評でした。
しかし結構、シンポジウムとかやってるつもりなんですがやはり準備が不足します。
開演までばたばた走り回り、お一人の方に進行役もお願いしたのですが、氏は
前半の講師なので進行役などできるはずもなく。急遽代わりにやったんですが、
失言もいくつか。さらに取材も受ける話があったのですが暇がなくて懇親会の
合間にやることに。ばたばたでございました。
しかしまあそちらもなんとか終了。
引っ越し、シンポジウムと口内炎の原因らしき二つが終わり、口内炎も治まりつつ
あります。

しかし明日は同窓会による留学生支援祇園祭ツアー。
来週末には舞鶴でシンポジウム。
まだまだ多難な日々のようです。

« 引っ越し完了。 | トップページ | 引っ越してはみたものの。 »

コメント

口内炎の原因wwストレスが溜まってたんですねぇ。
ごゆるりと温泉でも行って、
ストレス解消してはいかがでしょうか?
温泉が㍉なら銭湯でも。
銭湯大好きなんですよ、ワタクシ。

あ、久々に銭湯行って玉鳥にでも行こうかなぁ。

実は、温泉はOKなのですが、銭湯が苦手で。
小学生の頃はたまに友人といっていたのですが、
以降は行く機会も習慣も無く、結局、なんだか
行かないのが当たり前になっちゃったんですよね。
でも、奥さんは無類の銭湯好きなので、つきあって
みようかな・・・。

What an extremely inspiring posting. I am sincerely impressed with your offerings. You always post very helpful info. Keep it up. Keep blogging. looking forward to going over your next post.

quite good put up, i truly love this web site, maintain on it

Hiya, I am really glad I’ve found this information. Nowadays bloggers publish just about gossip and web stuff and this is actually annoying. A good site with exciting content, this is what I need. Thank you for making this web site, and I will be visiting again. Do you do newsletters? I Can’t find it.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/10917324

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はシンポジウムでした。:

« 引っ越し完了。 | トップページ | 引っ越してはみたものの。 »

最近のトラックバック