2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

メインサイト

« さらば滋賀県南草津。こんにちは大阪。 | トップページ | 昨日はシンポジウムでした。 »

2006-07-13

引っ越し完了。

Firoswiさん、コメントありがとうございます!
携帯からはコメントができないため、こちらでお礼を
私も社会に出てから三回目の引っ越しです。毎回準備不足で
大変ですが新しい環境というのはいつも楽しいですね。

無事、引っ越せました。が、分不相応に広くて何かとさびしいです。
広いリビングを消灯してつながった和室だけの照明で食事を
ぼそぼそとってたり、そんな感じです。
広さが気に入ったんですが、なかなか慣れそうにないです。
お風呂もゆったりしてますが、水道代やガス代がまず心配に。
ドラマでよくあるかっこいい広いマンションに一人で住むかっこいい人たちは、
どうやって暮らしているのか不思議でなりません。それだけ住む世界が
違うのでしょうね。我々貧乏人は我が家だというのにただ広いというだけで
なんだか肩身が狭いです。この感覚にもいつかは慣れるのでしょうが。
まだカーテンのサイズも合わないそんな家ではありますが。なんとかかんとか
暮らしております。

« さらば滋賀県南草津。こんにちは大阪。 | トップページ | 昨日はシンポジウムでした。 »

コメント

なんか調子が悪かったり、
ココログのメンテで書き込みができませんでしたが。
引越し完了乙でございます。

そこで貧乏人の知恵として、
風呂に入るときも、
トイレにもペットボトルを入れるですよ。

まぁ、トイレのヤツは流れが悪くなり、
配管が詰まって結局大金がかかる、
という話も聞いたことがありますが。

同じくして^-^
引越ししました!
Sheepさんもだったんですね~。
え?大阪なんですか!!
すみよい街になってくといいですね!
八百屋さんが愛想悪いのは、イタイですが(笑)
いっぱい買って顔見知りになるしかないのかな???(--;;)笑

私も引っ越したのですが、なぜかまた彦根です・・・
なぜか。縁か、腐れ縁???

たこすけさま。
ありがとうございます。引っ越しわくわくしながらも
不安でいっぱいなもんですねえ。
ペットボトル、ありですよね。お風呂場は少し検討中
です。

akiさま。
そうなんですよね!なんだかお互いかなり離れて
しまって・・・。でも、早くカフェ作ってくださいよ~。
楽しみにしてます!

Wonderful beat ! I wish to apprentice even as you amend your site, how could i subscribe for a weblog web site? The account helped me a acceptable deal. I had been tiny bit acquainted of this your broadcast provided vibrant transparent concept

Thank you ever so for you article post. Great.

I am not sure where you are getting your info, but good topic. I needs to spend some time learning much more or understanding more. Thanks for magnificent information I was looking for this info for my mission.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/10916899

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し完了。 :

« さらば滋賀県南草津。こんにちは大阪。 | トップページ | 昨日はシンポジウムでした。 »

最近のトラックバック