2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

メインサイト

« ギャルの革命。 | トップページ | 多面的に組織を見る。 »

2006-06-14

猫が孕んだ。

実家の庭に居着いたハクイ猫が妊娠したらしい。
まだ幼いので猫のことを知る人曰く、母胎がもたないんじゃないかと。
今日、弟と友人が獣医に連れて行き、堕胎と避妊の手術をしたらしい。

車が通らない細い道ですら、赤なら信号を渡らなかった程のモラリストで
頑固者で優しい弟である。
人間の勝手で堕胎と避妊手術をさせられた猫の尊厳を気にして、さぞかし
傷ついたことだろう。

だがどうやらおかげで、猫は家に入ることが許されたらしい。
手術後は自宅療養が必須なんだそうだ。
猫は今後、どうなるのだろう?引っ越してもうちでは飼えないし。

ということで。
誰か本当にいりません?
なかなかにハクイ猫です。
避妊手術も済んでます。

« ギャルの革命。 | トップページ | 多面的に組織を見る。 »

コメント

ハクイってwww
猫は好きなのですがワタクシ
「似非動物好き」なので、
面倒を一切見ないため飼うと動物が可哀想な目にあうのは、
火を見るより明らかなのです…

・・・飼いたいのはヤマヤマ。
しかしうちで飼育経験があるのはうさぎのみ(昼間放し飼い)。
しかも遠すぎですからねえ(--;
うちは野良猫の散歩コースでして。今日はミケが2種類来てました。こやつらもハクいですが、最近うちを通るやつらは人間にかまってくれません(;;)遊んでよお(TOT)

たこすけさま。
私も動物を飼ったことないんですよねえ。
とても責任持って、最後まで飼う自信が
ないです。
実家もきっとそうだからこそ、家にあげて
なかったんだとおもうのですが・・・。

翔風さま。
いや、決して引き取れとは・・・。
距離ありすぎ・・・。
野良猫と遊んでいるうちがいいですよねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/10524976

この記事へのトラックバック一覧です: 猫が孕んだ。:

« ギャルの革命。 | トップページ | 多面的に組織を見る。 »

最近のトラックバック