2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

メインサイト

« そして僕らは途方に暮れる。 | トップページ | 独り立ち。 »

2006-06-25

引越し業者、決定。

昨日は、見積もり1軒目の大手に依頼するつもりだった。
営業のおばちゃんがなかなかてきぱきとしてるし、値段も
よかったし。
しかし、本日、来られた2軒目。営業のお兄ちゃんはまだ
若くてぎこちないものの、内容はなかなか好感が持てた。

A社の場合。
スタッフは3人。
トラックは3t。
値段は安め。最初からかなり割引。

B社の場合。
スタッフは4人。
トラックも4t。
値段は少し高いが最終的に、A社にかなり近い額。
それとやはり引越しの専門業者で、テレビでもそれなりに
サービスが紹介されているお店。

ということで、B社に決定。これが吉と出るか凶と出るかは
引越しの日にわかること。

決戦は7月11日。奇しくも翌日12日はうち主催のシンポジウムの日。
大丈夫か、俺。
ま、それまでにしこしこと荷造りもしなきゃならないのも悩みの種だけど。

« そして僕らは途方に暮れる。 | トップページ | 独り立ち。 »

コメント

引越しかぁ。
一人ならともかく二人以上になると大変ですなぁ。
まぁしかし不必要なモノはどんどん捨てることができるし、
荷物のダイエットにはいいですね。

それが・・・なかなか捨てられないんですよね・・・。
取捨選択もこれからです。
広さはかなり広くなるので、捨てる意欲も落ちる
というか・・・。

いや、そう言わずに捨てなくちゃ!
がんばります!

お手伝い、いきましょか?
当日。
猫の手くらいにはなるかもしれん。

ありがとう!・・・でも、平日だよ?

え?!
・・・・すいません、前言撤回で。
休みの日に荷物整理のお手伝いなら・・・

荷物整理はいいのだけど、オセロやら、HTMLの
本やらをお返しいたしたく。
また、来てねん。引越し前にも。

spending some time in order to talk in this particular can just only become ideal for us

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/10678274

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し業者、決定。:

« そして僕らは途方に暮れる。 | トップページ | 独り立ち。 »

最近のトラックバック