2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

メインサイト

« びわ湖ウォーカー。 | トップページ | 「おお!うっかり手帖よ!消えてしまうとはなさけない。」 »

2006-06-04

ちょっと、くやしい・・・。

サイコロスピーカーの在庫は減ったかな・・・とバード電子さんを
見に行ったところ、たかしまてつをさんの「花」が在庫が△になってた。
「あ、増えた・・・。」と思って、たかしまてつをさんのブログ、tt-blog
見に行ったところ、追加されたって、書いてらっしゃった。
その写真、すごく真摯なお仕事振りがうかがえられて素敵。
こうやってこのへびも描かれたと思うと、とてもおろそかには
扱えない。大変、貴重な作品だと改めて痛感。

しかし。「花」なかったから選択の余地なく「へび」を選んだけど。
でも、「へび」もすごくかわいくてすごい宝物だけど、選択できるって
大事。ああ・・・はやまった。けど、でも、へびすごくかわいいもん。

く、くやしくなんか、ないんだからねっ!

ということで、サイコロスピーカー「花」バード電子さんで絶賛発売中です。
「へび」の在庫は2。各4900円。どちらも大変おすすめです。

« びわ湖ウォーカー。 | トップページ | 「おお!うっかり手帖よ!消えてしまうとはなさけない。」 »

コメント

大人気だけど、
家内制手工業にて製作されるだけあって、
数量限定なのは致し方ないですなぁ…

にしても。
ツンデレwww

慣れないながらもツンデレですww

数量限定だからこそ!!
喜びもひとしおです!!


  えっへっへっへっへーー・・・・ww。

う~。くやしくないもんね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/10381483

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、くやしい・・・。:

« びわ湖ウォーカー。 | トップページ | 「おお!うっかり手帖よ!消えてしまうとはなさけない。」 »

最近のトラックバック