2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

メインサイト

« 近ごろの若いもん。 | トップページ | おなごもすなるブログなるもの。 »

2006-06-13

村上春樹曰く。

自分のひいきにしているチームが勝つと体内の物質がより多く
分泌されて大変よろしいそうだ。
同氏が応援していた頃のヤクルトは大変弱く、巨人を応援していた
連中に比べ、損をしていたそうで、僕の分泌物を返してくれ、と言っていた。

さて。
分泌物がほしけりゃ強いチームを応援すればよいわけである。
Wカップも恐らくはブラジルあたりを応援してればそれなりに分泌物を
得られるはずだが、さほどのナショナリストでもないが、やはり1点入った
といえばうれしいし、川口がピンチを乗り切ればうれしいわけだ。

以上。

« 近ごろの若いもん。 | トップページ | おなごもすなるブログなるもの。 »

コメント

野球が盛り上がるのは、
やはりジャイアンツというだけあって、
ジャイアニズム全開のチームがある、
てのもあるんじゃないかと。

強いチームを応援して体内分泌を出すのもよし、
それを叩いて悪口で盛り上がるのもよし、と。

でも僕の予約録画の予定を狂わせるのはやめて欲しいorz

ジャイアンをやっつける醍醐味ですね。
ここはドラえもんに泣きつくしか。

そして野球に興味ない人の、延長による
フラストレーションは溜まると。
私もそっちだなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/10504606

この記事へのトラックバック一覧です: 村上春樹曰く。:

« 近ごろの若いもん。 | トップページ | おなごもすなるブログなるもの。 »

最近のトラックバック