2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

メインサイト

« これはなかろう。 | トップページ | トムとジェリーから見る戦争と平和。 »

2006-06-30

一昨日からの恐怖。

住宅ローンの保証金が計算に入ってなかった。口座に34万円足りない。
契約日の前日に慌てて振り込む。

契約日の前夜に、必要な書類をもう1度点検した。
書類を1つ、勘違いしていた。結構、遅くまで探すもない。
翌日、早めに起きて、職場のデスクも探す。ない。
変わりになりそうなものを持っていった。なんとかなった。

ということで、契約が締結されるまで生きた心地がしなかった。
しかし、これで私もローン持ち。小額ながらも35年。
今の給料じゃ、早く終わらせるのも難しい。

よし、転職だ!・・・といえる位、ポジティブ志向になりたいと激しく思う
今日この頃。

« これはなかろう。 | トップページ | トムとジェリーから見る戦争と平和。 »

コメント

まだまだお若いのにマイホーム購入!
なんともカッコヨス。
ワタクシはマーホームどころか、
ケコーンのアテもありません…

僕ももう随分長い間借金返済中ww。確か平成3?年までだったかと。
あーでも引越したいなぁ・・・っつか、隠居したい。いやマジでww。

たこすけさま。
いや、もうかっこわるいです。親の脛が細る
ばかりです。お恥ずかしい・・・。
身の程をわきまえろ、と我が身を叱りつけたく
なる日々でございます。
果報は寝て待て、ともいいますし、たこすけさんは
きっと、今、魅力をどんどん磨かれてるんですよ!
周囲で素敵な女性がてぐすね引いて待っておられる
のでは・・・?

Firoswiさま。
ローンを組むと、異常な平成うん十年というのを
見ますね。唖然としました。
私も夢は「穏やかな老後」です。

Hey! This post could not be written any better! Reading through this post reminds me of my old room mate! He always kept talking about this. I will forward this page to him. Fairly certain he will have a good read. Thanks for sharing!

We want to be make sure that adventure of the opening over the internet get hold of Uggs Promotion, for that remaining beginning of your respective hunter boots is often toned as can be

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/10728980

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日からの恐怖。:

« これはなかろう。 | トップページ | トムとジェリーから見る戦争と平和。 »

最近のトラックバック