2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

メインサイト

« つ、つええ。 | トップページ | 町のこと。 »

2006-06-27

ほっとけない人たちと町。

ブログやメールで、生活の困窮ぶりや薬に頼った日々について冷静に
語る友人がいる。しかも1人じゃない。
伝えてくれないのも受け手としては水臭い気がしてしまうし、苦しみを
切々と語られても私はなんのお役にも立てないので、冷静に語って
くれるのは助かるが、なんだか似通った話を聞くと大してお役にも立て
やしないし、頼りにもされていないのに、体を3つくらいに分けて会いに
行きたくなってしまう。

しかも最近、気になる2人はともに奈良にゆかりがある。境遇はずいぶん
違う気もするのだが、現状はなんだか似通ってる。
別にたった2人のことに過ぎないのだが、奈良には女性を苦しめる呪いでも
あるんじゃないか、と感じてしまうのはそのうちお一方のブログで奈良と彼女の
関係性を語られているせいでもある。
私は運命論者でもないし、占いとかも嫌いだし、オカルトは好きだが信じては
いない。呪いや怨恨は京都の方がえげつない気もする。

だが、奈良。

なんかあんのかなあ?

« つ、つええ。 | トップページ | 町のこと。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/10698519

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとけない人たちと町。:

« つ、つええ。 | トップページ | 町のこと。 »

最近のトラックバック