2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

メインサイト

« そういやあ。 | トップページ | ぼろんぼろん。そのあと大いに癒される。 »

2006-05-28

日付も変わり。

入浴も終わり。酔いと湯を冷まし中。

呑んでたときにはすっごく呑み足りなかったけど、
帰ってみると、こんなもん。
酔い八分目が一番ってことで。

京都の山裾。裏には森。鳥の声。気持ちのよい軽い春雨。
にぎやかな若者たち。まじめな会話とふざけた会話が入り
混じる。聴こえてくるのは卒業した大学の思い出や大学の
行く末。今日は悪酔いせずにすんだのはいつもはいるような
一期・二期のおじさんたちがいなかったからに違いない。
二十代・三十代が集まれるような空気が一番なのよ。
できたら、過激派層だけじゃない人たちも含めて。・・・ねえ。

« そういやあ。 | トップページ | ぼろんぼろん。そのあと大いに癒される。 »

コメント

先日金曜、会社のイベントの打ち上げて例の「しんちゃんの街」で宴会。

久々に、ふらっふらになるまで飲みました。つか・・・飲まされたww。
氷入れた大ぶりのグラスに、焼酎ストレートでなみなみ。

「飲み放題っすから!ボトルもOKっすから!!」ってワケ分からん説得に
やられ、ほぼ一本一人で空けましたw。

  帰りは真っ直ぐ歩けず。電柱とケンカしながらの帰路でしたwww。

Firoswiさんの呑み方って豪快そうですね~。
1人焼酎1本ずつですか・・・すっげえ。私なら
急性アルコール中毒になっちゃってますね。

帰りはあちこちに青あざ作ってそうですね。
でも、ご無事でなによりです。

しっかし、私もそれくらい呑めるようになって
みたような、みたくないような。
でも楽しそうだなあ・・・。

Hi there! This post could not be written any better! Reading this post reminds me of my old room mate! He always kept talking about this. I will forward this article to him. Fairly certain he will have a good read. Thank you for sharing!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/10269739

この記事へのトラックバック一覧です: 日付も変わり。:

« そういやあ。 | トップページ | ぼろんぼろん。そのあと大いに癒される。 »

最近のトラックバック