2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

メインサイト

« さらにやばいネタ。 | トップページ | 山科・再会 »

2006-05-07

雨の中、京都へ。

しっかり寝坊したみるもりさんから19時頃まで帰ってくるな、というナイスな指令を受けて土砂降りな中、家をおんだされる。
昨夜の急募に対して、山口、兵庫、埼玉から暖かいお誘いを受けるが、明日から仕事であることを慮れば、お答えするわけにもいかない。「来ちゃった(はーと)」みたいなリアクションもしたいし、まことに残念なことではあるが。いわゆる「慚愧にたえない」というやつである。

さて、目的は二つ。私の活動範囲から外れたエア・スポット、山科の散策。
残りの減ったコーヒーの購入。

それにしても音楽の力はすごい。
土砂降りの中、とぼとぼ歩いていても、全く苦痛が伴われない。現実との間に薄い壁ができたようだ。
ああ、世の少年少女たちはこういう感覚の中で人を殺すのだな、と納得した。
本日のレポートはまた後ほど。

などと打っていたら携帯のバッテリーがやばい。困ったものである。

« さらにやばいネタ。 | トップページ | 山科・再会 »

コメント

Really enjoyed this blog.Much thanks again. Cool.

I like your writing style genuinely enjoying this web site. “Truth is beautiful and divine no matter how humble its origin.” by Michael Pupin.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105683/9942521

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中、京都へ。:

« さらにやばいネタ。 | トップページ | 山科・再会 »

最近のトラックバック